Tweets on 2016-07-15

  • 本日、7月15日(金)19時より中津ぱぶり家にて、いまの世を生き抜くための勉強会(いま生きぴょんぴょん勉強会)です。開場が18時45分から50分ぐらいになる可能性がありますので、どうかご注意ください。明日からの北陸遠征の予行も兼ねて、勉強会の様子を撮影しようと思います。 08:36:24, 2016-07-15
  • My fitbit #Fitstats_ja_JP 2016年7月14日: 20,780 歩 14.6 km 移動。https://t.co/VdErFTnmfk 09:04:05, 2016-07-15
  • ぐは。京阪止まっとる。余裕をみて出勤しているからよかったけど、運転再開するんかなあ。 09:43:39, 2016-07-15
  • JR茨木駅ってこうやって見るとしょぼいなあ。かっこいいとは思うけど。 https://t.co/OxXwqyxlZ4 17:00:40, 2016-07-15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です