Tweets on 2016-06-08

  • 爽やかでない朝。くそう。きのう酒飲みやがったな。昨日の私をぶん殴りたい。 08:14:14, 2016-06-08
  • なんで昨日の私が酒飲んでいい思いして、今日の私が二日酔いに苦しまなければならないのか!納得がいかない!ほんと許せんよ! 08:18:44, 2016-06-08
  • いま気づいたけど〈今日の私〉を苦しめるのは常に〈昨日の私〉なんだよなあ。ほんと〈昨日の私〉は許せんよ! 08:26:29, 2016-06-08
  • いやほんと、二日酔いになるにしても、彼女のひとりぐらい作って来てくれるんならまだしも、ただ酔っ払うだけじゃなく、電柱や壁にぶつかって身体中が痛かったり何かモノを無くしたりするばっかりで、ほんと厄病神やわ! 08:36:58, 2016-06-08
  • My fitbit #Fitstats_ja_JP 2016/6/07: 14,525 歩 9.9 km 移動。https://t.co/VdErFTnmfk 09:01:42, 2016-06-08
  • この時間になるとまた酒が飲みたくなる愚かさよ。朝の自分と昼の自分と夕方の自分を分けて考えないといけないようである。 17:56:30, 2016-06-08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です