Tweets on 2016-05-16

  • んー、上限を決めておこうとしてたのに、結局ビール20リットルを全部飲んでしまった(1人で飲んだわけではないけど、かなり飲んだと思う)。前頭葉が、壊れてしまう。それにしても、昨日飲んだだけで耐性ができてなのかどうなのか、ともかく、どれだけでも飲めるというのは、どうなってんのかなあ。 00:10:42, 2016-05-16
  • 平常運転。5時半に起きて出勤中。 06:29:46, 2016-05-16
  • あれ、電車に乗ったらみんな傘を持ってるんだけど、どうしてだろう。 06:44:08, 2016-05-16
  • My fitbit #Fitstats_ja_JP 2016/5/15: 12,744 歩 8.8 km 移動。https://t.co/VdErFTnmfk 07:02:16, 2016-05-16
  • @ruki_aroma はい。ありがとうございます。 in reply to ruki_aroma 08:43:53, 2016-05-16
  • 昨日の春季中津人狼会。中津のディオゲネスは初日の夜に狼に咬まれ、あっけなく退場。やはり樽の中で生活していると野犬に襲われて危険なので、これからはお城に住みたいです。 08:50:20, 2016-05-16
  • 昨日、中津ぱぶり家で参加した靴磨きイベントはなかなかよかった。ひと月かひと月半に1回ぐらいあるといいなと。道具を揃えたい。 10:57:10, 2016-05-16
  • 関西倫理学会(関倫)も授業日確保のためのなんちゃらで、授業があるんだよなあ。昨年は友人の結婚式。 18:17:27, 2016-05-16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です