Tweets on 2016-05-14

  • 今週から中津ぱぶり家で始まったgaccoの講座「社会人のためのデータサイエンス演習」のためのスタディ・グループのためにRをかじり始めたんだけど、そうするとLaTeXなんかもかじりたくなってくる。ともかくRをある程度使いこなせるようになるのが先決。 08:53:28, 2016-05-14
  • 今日は中津にある大阪市の北スポーツセンターで4時間卓球をしたあと、反省会と称する食事会でビールを中ジョッキとグラスで1杯ずつ飲んだ。最後に飲んだのは先週の土曜日だったので、ちょうど1週間ぶりの飲酒。 22:32:55, 2016-05-14
  • Facebookのアカウントでかなりの量のメッセージが届いていたことにいまさらながら気づいた。3年以上前から溜まっていたようだ。一部は返信をして、あとは見なかったことにした。 23:09:57, 2016-05-14
  • RT @meirin213: #人狼文化祭2016 お疲れ様でした。ニシキタ人狼会お馴染みのウソつき自己紹介と一問一答一票のハウスルールを楽しんでいただけたでしょうか。次回は出張版として梅田の北っかわの中津で開催です。5/15(日)春季中津人狼会@中津ぱぶり家 https://… 23:13:13, 2016-05-14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です