Tweets on 2016-05-04

  • もうプログラムを書くことも、ましてや新しい言語に手を出すこともないだろうと思っていたのだけど、数日前に気まぐれでPythonに興味をもつことがあり、「どんなもんなんだろう」と解説サイトを読み進めるうちに、ずいぶん深みにはまってしまった。 06:51:14, 2016-05-04
  • まちライブラリー@中津ぱぶり家に植本しようかどうかと手塚治虫の『奇子(あやこ)』を手に取りパラっとめくったら、「民進党」っていう架空の政党名があった。どうでもいいけど。講談社の手塚治虫漫画全集(1981年)158頁。 https://t.co/khsxhGYQk6 12:27:47, 2016-05-04
  • RT @momonokobunko: 5月4日(水)本日は11時〜11時半/14時〜14時半の2回、まちライブラリー@森ノ宮キューズモールにて、もものこぶんこ出張お話し会を開催します。ウクレレあり、大型絵本ありの楽しい会になりますので、是非遊びにお越しください。 13:06:46, 2016-05-04
  • RT @MHLWitter: 【#熊本地震 関連:災害時のお口のお手入れについて】歯みがき、お口のケアに関する情報をまとめました。ハブラシがないとき、水が少ないときの歯みがきの仕方などを紹介しています。
    https://t.co/GplN3Z9Oo3 https://t.co/… 15:31:32, 2016-05-04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です