Tweets on 2016-04-18

  • My fitbit #Fitstats_ja_JP 2016/4/17: 7,862 歩 5.4 km 移動。https://t.co/VdErFTnmfk 01:01:28, 2016-04-18
  • 頑張って起きた。日曜日はお酒を飲んではいけないな。 05:34:54, 2016-04-18
  • RT @kita_umeda: サイト更新しました。
    4/18 中津でOpen!スパイスカレー梵平
    https://t.co/hyMf9Xiu0Z
    大阪市北区のおもろいこと発信中!
    #ウメキタ 05:49:08, 2016-04-18
  • 今日も財布は持ったけど、玄関のドアに貼ってある財布を忘れないように注意を促す紙には意識すら向かずに出てきてしまった。もっと目立つところに貼るべきだろうか。今日も30円のジュースを買って行こう。 https://t.co/1Al22w2muD 07:10:51, 2016-04-18
  • あ、非常勤先に上着とWiMAXの端末を忘れてきてしまった。なんかぼーっとしてるなあ。ま、WiMAXはまともに使えないから、1週間使えなくても問題ないかな。 14:57:19, 2016-04-18
  • ぐはっ。電車に乗ったまま降りるべき駅を通過してしまった。春はこういうことが多いなあ。 15:29:41, 2016-04-18
  • もしかすると私の中で使われずに温存されていた、のかもしれない〈天然〉という才能が発露し始めたのではあるまいか。そうではないことを願いたいものである。 15:32:42, 2016-04-18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です