Tweets on 2016-02-03

  • 昨日リツイートした憲法カフェがらみ。私自身は哲学カフェの最小限みたいなものを考えているけど、私の実践する哲学カフェが本当の哲学カフェだなどとは思っていないし、そんなことを言う資格もない。「◯◯カフェ」なんて誰でも思いつくし。それぞれの人がじぶんの◯◯カフェを広げていけばいい話。 08:45:58, 2016-02-03
  • (続き)リツイートの先を確認すると「(日本会議の開催する)憲法おしゃべりカフェはナチス集会として禁止するしかない」みたいなツイートがわんさかぶら下がっているわけで、デモについても同様のことを書いたけど、言論の自由を主張する人たちが立場の異なる人たちの言論の自由を否定するという。 in reply to mrmts 12:15:41, 2016-02-03
  • Linux Lite 2.8を古いPCに入れてみたところ、なかなか快適に動作。少しもっさり感があるけど、まあこんなもんだろう。 19:49:46, 2016-02-03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です