Tweets on 2016-01-06

  • RT @meirin213: 本日1/6夜は中津ぱぶり家にてボードゲーム+麻雀で遊ぶ会が催されます。麻雀知らなくても各種ボードゲームでゆるり遊べます。初めての方もお気軽に。 1/6 ナカツボドゲポンチーナイト10 https://t.co/UJ0zQSQ68G https://… 12:41:33, 2016-01-06
  • 帰国早々に無茶な飲み方をしたもんだから、いまひとつ調子がよくない。旅行のあとはだいたいそんなもんなんだけど、どうであるせよ、徐行運転で少しずつ平常運転の感覚を取り戻していきたい。 12:57:02, 2016-01-06
  • 非常勤先の近くにあるスターバックスで泣きながら年賀状を書いている。年末に書いてしまうのがいいのかもしれないなと、今更ながら。あと字がうまい人がいるもんだなあと。お手紙もなかなか味があってよい。 14:10:56, 2016-01-06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です