Tweets on 2015-11-29

  • 本日、11月29日(日)12時から中津ぱぶり家で『バトル・ロワイアル』を観ようかなあと。よければぜひ。まあ、起きられるかどうかが問題なんだけど。 01:01:49, 2015-11-29
  • My fitbit #Fitstats_ja_JP 2015/11/28: 11,996 歩 8.2 km 移動。https://t.co/VdErFTnmfk 02:06:54, 2015-11-29
  • RT @twipla: 12/20(日) 中津人狼会@中津ぱぶり家 https://t.co/Nu7FUUOUX2 16:28:00, 2015-11-29
  • 中津ぱぶり家に間瀬元朗『イキガミ』がそろったので、近々(といっても年明け?)「『イキガミ』について語り合う哲学カフェ」をやろうと思います。全10巻中1巻から7巻までは家にあったので植本し、続きの8巻から10巻も結果的に私が買って植本してしまいました。 18:08:34, 2015-11-29
  • サツマイモをいただいたので、中津ぱぶり家で焼き芋を作っています。 #中津ぱぶり家 #PEhttps://t.co/GIn3hEB9ie 18:38:06, 2015-11-29
  • 中津ぱぶり家で焼き芋できました。 #中津ぱぶり家 #PEhttps://t.co/7PKFJH7boD 18:46:39, 2015-11-29
  • カントの蔵書リストに春画があったという話は学部生のころにキルケゴール先生から聞いたはずだけど、その後も確たる情報には接したことがないので、私はたんなる作り話ではないかと思っている。 21:04:59, 2015-11-29
  • @yb1rider おっと、気づくのが少し遅かった。いま気づきました。 in reply to yb1rider 21:10:56, 2015-11-29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です