Tweets on 2015-11-23

  • 久しぶりに十三大橋を歩いて渡って帰る。 01:11:36, 2015-11-23
  • 2015大阪ダブル選挙に合わせて行われた昨晩の選挙鍋@中津ぱぶり家。維新の候補者を支持するという人、反維新だという人、投票はしなかったという人がバランスよく参加してくれて、本当にいい会だったと思う。で、やっぱり中津ぱぶり家の1階はぶち抜かないと狭いなと。 01:43:56, 2015-11-23
  • RT @meirin213: 中津ぱぶり家にて、マエストロ・モリモト秘伝レシピのホットワインを楽しんでおります。肌寒い季節にスパイスの効いたホットワインはいいですね。モリモト氏と旅した冬のドイツ、チェコを思い出します。#ぱぶり家 #中津 https://t.co/bb4s1au… 11:20:24, 2015-11-23
  • 中津ぱぶり家の男前! https://t.co/c9gEHGVz1Q 12:24:29, 2015-11-23
  • 時間ほか詳細は未定ですが、2016年1月30日の午後に吹田市で哲学カフェの進行役をやる予定です。よければお越し下さい。詳細は追ってお知らせいたします。 12:45:33, 2015-11-23
  • 本日、11月23日(月・祝)19時から中津ぱぶり家で第69回PE班ミーティングです。パブリック・エンゲージメント(公衆/公共への関与)や中津ぱぶり家の運営に関心のある方はぜひ。どなたでも参加できます。参加費500円、フリードリンク、途中入退場自由。 #中津ぱぶり家 #PE13:01:52, 2015-11-23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です